

うおー

ScreenShot2012_0722_095230819.jpg
ScreenShot2012_0718_195404826.jpg


うわー古代桃もエピックも出ない!
刺激が欲しい!どうも俺様です
先日黄金の転送装置と言うアイテムが実装されたね
なんでも、エピックアイテムやボスユニークアイテムをアカウント間のキャラならば移動可能になるとか

何がなんでも欲しいです!

悲しみに包まれた憤怒の格パンチが太陽の光を浴びる絶好のチャンスじゃないですか!

只今レシュ80連敗のヘル79連敗中です こんな時もあるのかねえ・・・
折れずにがんばろうかなと俺様は思います
一緒にダンジョン回ってくれるクソ暇な人も募集中だよ!

おひさー!

お久!身内が1人始めてくれたからしばらくはアラドやるよ!
1日で転職させました流石俺だ 俺はスパルタだからついてこれるかどうか不安でしかたない。
そして今メンテでクソ暇だからヘル連の結果をSSにしてあげていこうと思いまーす

ScreenShot2012_0707_172057936.jpg
ScreenShot2012_0706_155935428.jpg
ScreenShot2012_0708_165657206.jpg
ScreenShot2012_0710_190503354.jpg
ScreenShot2012_0707_170500332.jpg


とってないけど後エピックが2個位出たよ ちなみに自職は残念だがひとつも出てないでーす(^_-)
計70~80回くらいのヘルだけど割りと出てる方だと思うの
運が尽きないか不安だけど行けるとこまで特に何も考えないで行こうと思う
ステータスも結構上がったから晒しても良いんだけどメンテなんでINできないです

レシュ限定もやってるからD鯖1chで見かけたら是非誘ってみてね☆ミ

よいしょ

また始めようかな!
前みたいな日記の書き方は面倒なのでしないよ 賢者タイムってやつかな!
またよろしく( ゚∀゚ )

更新止まります

アラドまた始めたら更新始めます!!!!

7日目

■総資産
2431023G→2630212G

■出品物
ガンナー(メカ)♂レアバ2個
*内訳-18M.18M

■周回ダンジョン
レシュ限定4回 二次異界3面×3

■収穫物
無し

■大きな買い物
無し

■吸ったタバコの本数
分からん 

■雑記
バーストパンツ買ったよー光の速さでムサンバニー付与しました
そうしたら物理5000超えましたこれでようやくイケメンか?
次の目標は腕輪ですわ
このごろローグ作りたいなぁと思えてきました
プロフィール

ミリアーデ

Author:ミリアーデ
アラドのチラシの裏、他雑記

■持ちキャラ
Milliarde-‡(みりあーで) 70レンジャー
神を赦す者(かみをゆるすもの) 60ネクロ
SilverDancer(しるばーだんさー) 48メカ
M@rlboro(まーるぼろ) 1メイジ(殉職)
EracerGame(いれいさーげーむ) 20喧嘩

■活動場所
ディレジエ1ch
レシュやら海上列車やら

■やってるゲーム
アラド戦記
Cosmicbreak

osu!
つまりロボットが大好き

■一言
誰かレンの戦い方動画に取って教えてください^ω^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
